【16時間空腹ダイエットできるかな?】結果('21/04/12)

どうも、

きちほーしです。

 

先月16時間空腹ダイエットの結果について書きました。

kippoushi126.hatenablog.com

 

今日は1か月ぶりにその後の経過を報告しようと思います。

これから毎月、1か月ごとに結果を報告していきます。

 

これを見て、

同じように16時間空腹ダイエットをしている方の参考になればと思います。

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これまでのデータ

[2020年7月頃の健康診断]

体重76kg、腹囲94cm。

 

[2021年3月8日の結果(自己測定)]

体重77kg、腹囲91cm。

 

この1か月間どんな生活をしてきたか?

運動

毎日、仕事前に20分のウォーキングと10分の階段上り下りをしました。

運動らしい運動はこれだけです。

 

きちほーしは基本的にずーーーーっとテレワークしているのですが、

今月は1日だけ出社する機会があって、会社に行くだけで結構汗ばんでいることに気づきました。

通勤がかなりの運動になっていたんですね。

その汗の量を思うと、どうやら20分のウォーキングと10分の階段の上り下りは大した運動じゃなさそうです。

 

食事

12時と20時のみ食事。

その時間以外は水とナッツで飢えをしのぎました。

ナッツは多い時で一度に二つかみほど。

 

 

食事の内容は、日によってまちまちですが、だいたいこんな感じ。

12時は、サラダ・納豆・ごはん・ハンバーグ・魚肉ソーセージ、シメにヨーグルト。牛乳や豆乳を飲むことも。 腹10分目くらい食べます。

20時は、サラダ・肉モノ一皿・ごはん、シメにヨーグルト。牛乳や豆乳を飲むことも。腹9分目くらい食べるかな。 

 

ちょっとやっちゃった

実は1日だけ深夜にスナック菓子とお酒一缶をやっっちゃいました^^;。

 

 

 本日の測定結果

さて、

本日の測定結果は~~~~~???

 

 

 

 

 

どぅるるるるるるるる~~~~~~~~

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

体重74kg、腹囲94cm。

(2021年3月8日。体重77kg、腹囲91cm。)

 

 

 

 

やった!体重減っ…え?腹囲??

 

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