MENU

楽天お買い物マラソンでふるさと納税!

どうも、

せどり挫折中のきちほーしです。

 

 

 まだふるさと納税の枠が余っているので、

お米でももらおうかな~、

なんてことを思っています。


 

 

そう思って検索してみたら、

たまたまお買い物マラソンのお知らせを見つけました。

 

 

event.rakuten.co.jp

 

対象期間が、

2021年4月23日(金)20:00~2021年4月28日(水)01:59

なので要チェックです!

もちろんクーポンも忘れずに!

 

同じ買うなら5と0のつく日の4月25日が良いですね!

 

  

ふるさと納税もお買い物マラソンの対象になっていたとは知りませんでした。

今回も思う存分活用させていただきます^^。

 

 

…と、いいたいところですが、

冒頭でも書いたようにせどり挫折中です。

 

売れる気配がなくて、

在庫を抱えてしまっている状態。

 

まぁ直接の原因は前回仕入れた時の楽天ポイントの見積もりミスです。

今回はミスらなければいいだけなのですが、

すでに嫁さんに白い目で見られつつあるので、

これ以上追加でモノを買うのがつらい状況になってしまっています。

 

うーん。

どうしようかなぁ…。