MENU

【安眠できるかな?】きちほーしがこれまで試してきた安眠防音グッズ4選

この記事では、きちほーしがこれまで試してきた安眠防音グッズ4種について、そのメリットとデメリットをお話します。

安眠スヤスヤ

アイスブレイク

今週のお題「鬼」)

アイスブレイクではきちほーしのことをよく知ってもらうため、はてなブログの「今週のお題」をヒントに、本題と少し外れたお話をします。

今週のお題は、「鬼」です。

 

節分ということですねー。

きちほーしが節分の鬼のように追い出したいのは安眠妨害です。

 

きちほーしは騒音に敏感で、ちょっとした音で目が覚めてしまいます。

 

なので人生の多くを安眠防音対策に費やしたといっても過言ではありません。

 

今回の記事は、その安眠防音に関するお話です。

はじめに

どーも!きちほーしです!

皆さんよく眠れていますか?

きちほーしは騒音に敏感な方でちょっとした物音で目が覚めてしまいます。

とくにキビシイのが生活騒音。

 

なのできちほーしはいつも安眠防音グッズを探し求めています。

 

今回はこれまできちほーしが試してきた安眠防音グッズのメリット・デメリットについて紹介します。

 

スポンジタイプのイヤープラグ(耳栓)

【お得な10ペア】【送料無料】 サイレンシア バリューパック 抗菌 耳栓 耳せん(睡眠 旅行 便利グッズ 飛行機 おしゃれ 機内 トラベルグッズ 耳 栓 遮音 安眠 快適 旅行用品 機内グッズ トラベル イヤープラグ みみせん リラックス 騒音 まとめ買い 在宅 テレワーク)

価格:1,171円
(2022/1/6 18:19時点)
感想(100件)

耳の穴の中に入れるタイプの耳栓をイヤープラグと言います。

全部読む