MENU

【節約できるかな?】寄付額40,000円以下のハンディクリーナー・掃除機 -家電を楽天ふるさと納税で!3-

このシリーズでは、ふるさと納税で出品されている家電をご紹介します。

今回は、寄付額40,000円以下の掃除機を中心に見ていきます。

おまけで50,000円以下の掃除機も見ていきます。

ふるさと納税

アイスブレイク

今週のお題「鬼」)

アイスブレイクではきちほーしのことをよく知ってもらうため、はてなブログの「今週のお題」をヒントに、本題と少し外れたお話をします。

今週のお題は、「鬼」です。

 

今週はめっちゃ忙しいです。鬼のように忙しいです。

なんか〆切がせまっている時に限って突発的な用事ができますね。

どっかの組織がきちほーしを追い込もうとイジワルしてるんですかね?

 

なんとか乗り切るぞー!!

はじめに

どーも!きちほーしです!

つい最近きちほーし家の家電がたて続けにダメになってしまいました。

こんなときにふるさと納税で家電をゲットできればかなりオトクですよね。

 

そこでこのシリーズではふるさと納税のラインナップにどんな家電があるのか調査していきます。

 

今回は、寄付額40,000円以下の掃除機を、楽天ふるさと納税の中からピックアップしていきます。

40,000円以下としているのは、多くの人の控除上限額の範囲内におさまると思われるからです。

また、もうちょっと出せばきちほーしオススメの掃除機もゲットできるので、最後におまけの一つもご紹介します。

ハンディクリーナー

全部読む