MENU

ワードプレスぅぅぅはじめましたああぁぁぁぁぁ

今週のお題「寿司」)

どーも、きちほーしです!

いよいよ夏本番でお寿司のようなさっぱりした食べ物がおいしくなる季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

きちほーしはここしばらく、ある準備のためブログをお休みしていました。

当初はその準備をしながらこちらにも投稿していこうと思っていたのですが、思った以上に準備が大変でなかなかこちらに手を回す余裕がありませんでした。

 

ていうか今も余裕なさげですが、見切り発車です。

 

その準備とは何か?

タイトルでもうわかってると思いますが…。

 

 

ワードプレスぅぅぅはじめましたああぁぁぁぁぁ(AMEMIYA風に)」

 

 

タイトルは「きちほーし お金の研究生」です。

内容は、はっきり言ってココと同じ^^;。

「ブログするなら無料ブログよりも有料ブログの方がいい」という先人の言葉を信じてトライアルしています。

 

今のところ毎日投稿を目指していますが、ワードプレスは思った以上に手ごわく挫折してしまうかもしれません。

ていうかすでに挫折してしまいそうです!^^;

 

とりあえず頑張って続けていくので、よろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

 

 

きちほーし お金の研究生

kichihoushi.com