MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生満足できるかな?】人生はたったの4000週間。限られた時間をどう過ごすか? - ベストセラー「限りある時間の使い方」ポイントピックアップ1

人生はたったの4000週間。あなたは、限られた時間をどう過ごしますか? 自分の人生に満足していますか? それとも、もっと充実した人生を送りたいと感じているのでしょうか? ベストセラー「限りある時間の使い方」は、多くの人々の心を揺さぶり、自分自身の…

【一日一食できるかな?】きちほーしが語る一日一食生活の真実!苦労と克服法とは?

この投稿では、きちほーしが今週1週間で体験した飢えと胃もたれの苦しみ、そして乗り越えた成長の軌跡をお届けします。 一日一食生活を始めようと考えている方、苦しくてもやり抜く方法を知りたい方はぜひご参考ください。 このブログでの体験があなたの一…

意外に簡単!妻の笑顔を取り戻す方法とは?「妻のトリセツ」ポイントピックアップ2

「妻のトリセツ」で家庭を平穏に! 女性脳の仕組みを知って妻の笑顔を取り戻せ! 「妻の口調がきつい」「急に怒り出す」など、妻の扱いに困る夫たちは必見です。 話題のベストセラー「妻のトリセツ」のポイントをピックアップして解説します。 女性の怒り対…

【夫婦円満できるかな?】妻の怒りに悩む夫必見!「妻のトリセツ」ポイントピックアップ1

「妻のトリセツ」で家庭を平穏に! 妻の怒りに効く女性脳の仕組みとは? 「妻の口調がきつい」「急に怒り出す」など、妻の扱いに困る夫たちは必見です。 話題のベストセラー「妻のトリセツ」のポイントをピックアップして解説します。 女性の怒り対策の戦略…

【健康生活できるかな?】書籍『眠れなくなるほど面白い糖質の話』に疑問を持った私がChatGPTに質問してみた結果…

前回の記事では、名著「眠れなくなるほど面白い 糖質の話」についてポイントをピックアップしました。 ですが「自分の知っている知識と矛盾している!」と思った人も多いのではと思います。 この記事はそんな疑問に関する補足のお話です。 きちほーしの疑問…

【健康生活できるかな?】糖質制限のメリット・デメリットを知ろう!-「眠れないほど面白い糖質の話」ポイント・ピックアップ!-

この記事では、名著「眠れなくなるほど面白い 糖質の話」について、ポイントだけをピックアップしてお届けします。 「眠れなくなるほど面白い 糖質の話」では、糖尿病改善やダイエット法としても注目されている「糖質制限」について書かれています。 この本…

【16時間空腹ダイエットできるかな?】コーヒーの意外な影響 -23/03/01感想編-

きちほーしは16時間空腹ダイエット(ファスティング)にチャレンジしてます。 このシリーズでは、16時間空腹ダイエットに興味ある方に向けて、きちほーしの取り組みと成果について報告します。 皆様はこの結果を参考にして、うまくいったところは真似してい…

【16時間空腹ダイエットできるかな?】体幹トレーニングvsお菓子! -結果報告(23/03/01)-

きちほーしは16時間空腹ダイエット(ファスティング)にチャレンジしています。 このシリーズでは、16時間空腹ダイエットに興味ある方に向けて、きちほーしの取り組みと成果について報告します。 一つのダイエットサンプルとしてご参考ください。 今回は2月…