MENU

【ブログのノウハウ盗めるかな?】「クレジットカードの読みもの」を”粗く”調査してみた(2/2)

このシリーズでは、ブログスキルを磨きたいブロガーさんに向けて、成功している人気ブロガーさんのブログの特徴をお届けします。

この特徴を見ることで、人気ブロガーさんのノウハウが盗めるのではないかと思うのです。

初心者セミナーの受講を終えたきちほーしが、初心者目線で調査した結果を共有していきます。

ただし、飽くまでも”粗く”調査しただけです。

見落としも多数あるでしょうが、ご容赦くださいませ。

 

これまではいかにも雑記ブログらしいものを調査してきましたが、今回は特化ブログを調査してみました。

今回お届けするのは、前回に引き続き、id:cardmicsさんの「クレジットカードの読みもの」の続きです。

f:id:kippoushi126:20210824100112j:plain

アイスブレイク

今週のお題「お風呂での過ごし方」)

アイスブレイクではきちほーしのことをよく知ってもらうため、はてなブログの「今週のお題」をヒントに、本題と少し外れたお話をします。

今週のお題は、「お風呂での過ごし方」です。

 

きちほーしは一度石鹸やシャンプーを使わないことに挑戦したことがあります。

石鹸・シャンプーを必要以上に使うと、体の周りに住んでいる善玉菌まで殺してしまうと聞いたことがあるので、挑戦しました。

 

でもやっぱり髪は脂っぽくなるし体臭も出るしで挫折したんですねー。

ガマンして続ければ脂っぽさも体臭も解消されるらしいのですが、その頃は通勤していたのであまり大胆なことはできなかったんですね。

 

うん。

在宅勤務になったら今なら、もしかしたら…。

関連記事

この記事は前回の記事の続きです。

前回の記事のリンクはこちら。

 

本記事のリンクはこちらです。

 

クレジットカードの読みもの(id:cardmics)の”粗い”調査結果(続き)

広告について(続き)

きちほーしの想像でしかありませんが、このブログではリダイレクト用のphpページがアフィリエイトリンクに転送してると思われます。

とりあえずこの記事ではリンク先がphpページである場合はそれをアフィリエイトリンクとみなしてお話します。

広告の種類: クレジットカードがメイン

全部読む