MENU

【節約できるかな?】寄付額40,000円以下の電気ケトル・電気ポット -家電を楽天ふるさと納税で!2-

このシリーズでは、ふるさと納税で出品されている家電をご紹介します。

今回は、寄付額40,000円以下の、電気ケトル・電気ポットです。

ふるさと納税

アイスブレイク

(特別お題「わたしの推し」)

アイスブレイクではきちほーしのことをよく知ってもらうため、はてなブログの「今週のお題」をヒントに、本題と少し外れたお話をします。

今週のお題は、特別お題「わたしの推し」です。

 

「推し」といっても幅が広すぎるのですが、きちほーしの推しといえば、うーん。

DEPAPEPEかなぁ?

DEPAPEPEさんは経過な音をかなでるギターデュオです。

Youtubeにも曲が公開されているので聞いてみるといいですよ。

 

在宅勤務中のBGMにしています^^。

はじめに

どーも!きちほーしです!

つい最近きちほーし家の家電がたて続けにダメになってしまいました。

こんなときにふるさと納税で家電をゲットできればかなりオトクですよね。

 

そこでこのシリーズではふるさと納税のラインナップにどんな家電があるのか調査していきます。

 

今回は、寄付額40,000円以下の電気ケトル・電気ポットを、楽天ふるさと納税の中からピックアップしていきます。

40,000円以下としているのは、多くの人の控除上限額の範囲内におさまると思われるからです。

 

電気ケトル

全部読む