MENU

【節約できるかな?】寄付額40,000円以下のオーブントースター・電子レンジ -家電を楽天ふるさと納税で!1-

このシリーズでは、ふるさと納税で出品されている家電をご紹介します。

今回は、寄付額40,000円以下の、オーブントースター・電子レンジです。

f:id:kippoushi126:20220117123237j:plain

全部読む

アイスブレイク

今週のお題「手帳」)

アイスブレイクではきちほーしのことをよく知ってもらうため、はてなブログの「今週のお題」をヒントに、本題と少し外れたお話をします。

今週のお題は、「手帳」です。

 

きちほーしはもはや手帳ではなくスマホのスケジューラーですねー。

Googleカレンダーは祝日の情報が見づらいので、Jorteというのを使っています。

なにかメモをする時はまさしくスマホのメモ帳を使ってますね―。

ながーい内容をメモする時はPCでメモしてスマホで見る感じですかねー。

 

たぶんこういう使い方は極めて一般的でしょーねー。

はじめに

どーも!きちほーしです!

つい最近きちほーし家の家電がたて続けにダメになってしまいました。

こんなときにふるさと納税で家電をゲットできればかなりオトクですよね。

 

そこでこのシリーズではふるさと納税のラインナップにどんな家電があるのか調査していきます。

 

今回は、寄付額40,000円以下のオーブントースター・電子レンジを、楽天ふるさと納税の中からピックアップしていきます。

40,000円以下としているのは、多くの人の控除上限額の範囲内におさまると思われるからです。

 

オーブントースター

全部読む